nls23460_4.gif ゼロから始めるブログアフィリエイト成功法

2005年07月15日

女性が感じるために大切なこと・・避妊

男性は知っているかな?エッチしてても、女性は妊娠の不安があると感じ方が半減しちゃうってことを。

私は30代になってから、カラダが変わってきてすごく感じやすくなりました。
それは、パートナーとの相性だったり、カラダがどんどん開発されてきたこと(そのひとつにアダルトグッズ効果もね♪)身も心も開放できるようになってきたりと、いろいろな影響があるのだけれど、中でも妊娠への不安を取り除いてエッチできるようになったことは大きいのではないかなぁ。

30代で私はピルを服用するようになりました。勿論そのことへの賛否はいろいろあると思うけど。副作用のリスクがあるしね。お金もかかります。(私の場合は一ヶ月3000円と最初の検査や年に3回くらいの検査がそのたびに1万円以上かかります。)
でも、避妊に対する不安から開放されて、すごくエッチしてても心も体も自由になった気がしました。(ちなみに今はピルはお休みしてみてます。)

ピルを使える女性、使うことを選択する女性はまだまだ、すくないと思うから
そこはやっぱり、男性にしっかり避妊のことは考えて欲しいな。で、安心して感じさせて欲しい(*^^*)
そんなわけで、やっぱりスキン(コンドーム)の出番です。

好きな人とのエッチだったら、やっぱり生で・・とか思っちゃうけど、そうはいかないならせめて超薄で丈夫で違和感のないスキン・・がいいなぁ。あまり使ったことがないのだけど、見てみると本当にたくさんの種類がありますねぇ。どういうのが、どういいんだろ・・。いろいろ知ってる人がいたら、ぜひ聞いてみたいです。

男性が前もってしっかり避妊のこと考えてくれてると、女性側としても安心だし、信頼感も出てくるなぁ。
(あー 「避妊だけでなく、性病のほうが怖くってスキンはかかせないのよ!」っていう話をチャットの友達が言っていたなぁ。不特定の人とする場合や、不特定の人としてそうな相手とする場合はスキンは必須だねぇ〜。ちなみに私はひとりの人としかしませんが きっぱり♪)

banner_02.gif←すみません。。ここ押すとアダルトランキングにいっちゃうんですよ。。

アダルトショップをちょっと覗いてみました・・すると・・
こんな風な工夫が・・
posted by daizu at 16:21| Comment(0) | TrackBack(1) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。