nls23460_4.gif ゼロから始めるブログアフィリエイト成功法

2005年07月27日

目の離せないプログがあります。 近親相姦 そして。。

読む人によって 感じ方はいろいろだろうけど・・

リアルに起こっている 彼女の身の上に起きている事と
彼女のまだ幼い感じの心の中を思うと なんだかたまらない気持ちになります。
少しでも力になりたい気持ちになります。

http://doelog.com/h/takako0603/ お父さんといっしょ・・・♪

最初から読むと事情がわかってきます。
http://doelog.com/h/takako0603/a00250/?p=40
posted by daizu at 01:53| Comment(2) | TrackBack(16) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

欲しくなる時

すごくエッチがしたくなるときがある。

どうやら 決まって生理前。
なんだか一日中眠たくて なんだか本能のまま
すごく エッチがしたくなる。
そんなとき、大好きな人が傍にいなかったら・・・
ひとりでエッチしちゃうんだなぁ。
女だってね。

そしてカラダの奥まで快感を知ってる体
は指だけじゃ物足りなくて
もっともっと奥に欲しくなる。

banner_02.gif
posted by daizu at 01:10| Comment(2) | TrackBack(12) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ウルトラ777だぁ〜♪

ウルトラ777.JPG

あたりだよん って彼から写メきた^^
posted by daizu at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

女性が感じるために大切なこと・・避妊

男性は知っているかな?エッチしてても、女性は妊娠の不安があると感じ方が半減しちゃうってことを。

私は30代になってから、カラダが変わってきてすごく感じやすくなりました。
それは、パートナーとの相性だったり、カラダがどんどん開発されてきたこと(そのひとつにアダルトグッズ効果もね♪)身も心も開放できるようになってきたりと、いろいろな影響があるのだけれど、中でも妊娠への不安を取り除いてエッチできるようになったことは大きいのではないかなぁ。

30代で私はピルを服用するようになりました。勿論そのことへの賛否はいろいろあると思うけど。副作用のリスクがあるしね。お金もかかります。(私の場合は一ヶ月3000円と最初の検査や年に3回くらいの検査がそのたびに1万円以上かかります。)
でも、避妊に対する不安から開放されて、すごくエッチしてても心も体も自由になった気がしました。(ちなみに今はピルはお休みしてみてます。)

ピルを使える女性、使うことを選択する女性はまだまだ、すくないと思うから
そこはやっぱり、男性にしっかり避妊のことは考えて欲しいな。で、安心して感じさせて欲しい(*^^*)
そんなわけで、やっぱりスキン(コンドーム)の出番です。

好きな人とのエッチだったら、やっぱり生で・・とか思っちゃうけど、そうはいかないならせめて超薄で丈夫で違和感のないスキン・・がいいなぁ。あまり使ったことがないのだけど、見てみると本当にたくさんの種類がありますねぇ。どういうのが、どういいんだろ・・。いろいろ知ってる人がいたら、ぜひ聞いてみたいです。

男性が前もってしっかり避妊のこと考えてくれてると、女性側としても安心だし、信頼感も出てくるなぁ。
(あー 「避妊だけでなく、性病のほうが怖くってスキンはかかせないのよ!」っていう話をチャットの友達が言っていたなぁ。不特定の人とする場合や、不特定の人としてそうな相手とする場合はスキンは必須だねぇ〜。ちなみに私はひとりの人としかしませんが きっぱり♪)

banner_02.gif←すみません。。ここ押すとアダルトランキングにいっちゃうんですよ。。

アダルトショップをちょっと覗いてみました・・すると・・
こんな風な工夫が・・
posted by daizu at 16:21| Comment(0) | TrackBack(1) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

届いたよ〜!・・アレ

彼にアダルトグッズのホールをプレゼントした話の続きです。

お届けの時間指定をしてあったので、彼は仕事を終えてしっかりその時間に待機。
そわそわワクワクした感じで宅配便を待っていたようです。

荷物の品名はパソコン部品として届けられました。

受けとって開封後、彼から興奮気味に報告が。



「すっごいよ、これ。めちゃ柔らかい〜。なにこれ?って感じ。

指入れてみたら本物の○○○○みたいだよぉ。ざらざらしてて指に吸い付いてくる♪

これにローション入れたらすっごい気持ちよさそう♪」っと嬉しそう。


その後実際に使うようになって、「これすごい気持ちいいよぉ。手放せない感じっ。たまんない。」っと言っていました。もちろん実際に一緒にエッチするほうがずうっと気持ちいいし、満たされるのだけど、そうはいかないとき、すっごくつらそうに「手じゃやだ〜〜。おかしくなりそう」なんていうことも以前みたいには言わなくなくなって私もちょっとホッとしてます。


この製品の難点は・・・冬はひんやりしてそれが嫌っということで使う場合はしばらくお湯に漬けて人肌に温めるといいそうです。あと、使用後に洗うのがやっぱり面倒くさいみたいで、使うのをやめるときもあるそうです。
この製品みてみる?⇒18歳以上ならクリック
posted by daizu at 21:31| Comment(1) | TrackBack(0) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

私がプレゼントしたオナホール(〃ー〃)

どんなのを買ったのかを載せたくてHPを探していたのだけれど、
どこで買ったのかわからなくなっちゃって諦めかけていたのが、
偶然メルマガ広告に載ってるの見つけちゃいましたっ。
コレコレっ!
ここのね・・店長のおすすめを彼にプレゼントしたんですよぉ。
だって紹介文や体験レポートみたら、これすごいかも♪って思っちゃったんですもん。

ここのHPは体験レポートを募集していて査定によって商品と交換できるポイントがもらえるみたいで、そのせいなのか体験レポートが細かく結構長文で読んでいて面白いです。

nls23460_4.gif

banner_02.gif←すみません。。ここ押すとアダルトランキングにいっちゃうんですよ。。
posted by daizu at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

実は私も・・

アダルトグッズを注文したことがあるんです。

迷った末に、思い切って注文してみましたっ(〃∇〃)

まさか自分がそんなものを買うことがあろうとは・・思ってもいませんでした。


なにを買ったのか?というとぉ・・

続きを読む
posted by daizu at 22:27| Comment(1) | TrackBack(12) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

私のもっている大人のおもちゃ

それは彼が私のためにネットで注文して買ってくれたものでした。



ときどきインターネットのアダルトショップページを二人で「これすごいねぇ〜」
なんて、面白がって見てたのだけど(仲良しでしょ♪こいうのって)最初のうちはまさか本当に買うとはお互い思っていなかったんじゃないかなぁ。


遠距離で実際にはなかなか会えなかったこともあってなのかなぁ、あるとき彼が買ってみようかと言い出しました。。

私は、彼が「最初に使ってくれるのだったら・・いいよぉ」と。(〃∇〃)


ネットで注文した品物はコンピューター部品という品名でしっかりと梱包されて数日で彼の元へ。

デートの時にかれが出してきたときはドキドキでした。それだけで、かなり新鮮・・・(〃ー〃)
その後は私が持って帰るように言われて、随分抵抗はあったけれど彼の気持ちもあったので、しっかり家に持って帰りました(!)

デートのたびにわからない様にしっかり包んで^^;バックに忍ばせて持っていっていくようになりました。


なんだか、すっごくいやらしいことしちゃっているようで、私としては最初はちょっと抵抗があったのだけれど、好奇心もあったし、そこはやっぱり彼との信頼感からかなぁ。。。ちょっと、壁をひとつ取っ払っちゃた私でした。



え?なにを買ったのかって?そりゃぁ。。女性用のアダルトグッズですよぉ〜〜あは。
ご想像におまかせします♪さて、どれでしょ〜?^^


adultshoping com


banner_02.gif←すみません。。ここ押すとアダルトランキングにいっちゃうんですよ。。
posted by daizu at 23:11| Comment(0) | TrackBack(17) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

ネットのアダルトショップ

自分で使うというつもりでなくっても、いったいどんなアダルトグッズがあるのかってこと、ちょっと興味ありませんか?大人のおもちゃ・・というけどそれが30過ぎの大人になってもどんなものなのかよく知らなかったです私は。^^;

実際に自分ではそういうお店には恥ずかしくって入れないだろうなぁって思います。
でも、いまはインターネットで誰にもバレずにいろんなものがこっそり見れる(笑)
自宅でこっそりネットのアダルトショップを覗いてみて、「うわ〜〜すごいっ」「きゃぁーこんなの♪」「いやぁん。いやらしぃ・・」などなど。
ほら、メルマガにたまたま載っていたアダルトグッズの広告クリックして見入っちゃったりしてました。(〃ー〃)


もーびっくりするようなもの、いっぱいありますよぉ〜。

ちょっとした☆好奇心☆。

ネットのアダルトショップは結構面白いです。

adultshoping com←ちょっと覗いてみてみてっ(〃∇〃) ☆

続きを読む
posted by daizu at 14:51| Comment(0) | TrackBack(3) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

はじめに

はじめに

ちょっと恥かしいけど・・

はじめまして。daizuといいます。
30代の女性です。

アダルトグッズ・・ってなんだか恥かしいし自分とは無縁の物のように思っていませんか?
実は、私もずっと一生自分には関係がないものだと思っていました。
男性でも実際に使ってみるのは、結構勇気がいるのじゃないかなぁ。
女性だったら特にですよねぇ?

**************************
でもね・・ 性のことって本当はとっても大切なことですよね。

堂々とすることではないけれど、自分にとって、そして愛してるひとと2人にとって とても大切なこと。
もっともっと気持ちよく、心地よくを追求して心も体も解き放ってあげていいのじゃないかな。

続きを読む
posted by daizu at 09:48 | TrackBack(1) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

