nls23460_4.gif ゼロから始めるブログアフィリエイト成功法

2005年06月27日

私のもっている大人のおもちゃ

それは彼が私のためにネットで注文して買ってくれたものでした。



ときどきインターネットのアダルトショップページを二人で「これすごいねぇ〜」
なんて、面白がって見てたのだけど(仲良しでしょ♪こいうのって)最初のうちはまさか本当に買うとはお互い思っていなかったんじゃないかなぁ。


遠距離で実際にはなかなか会えなかったこともあってなのかなぁ、あるとき彼が買ってみようかと言い出しました。。

私は、彼が「最初に使ってくれるのだったら・・いいよぉ」と。(〃∇〃)


ネットで注文した品物はコンピューター部品という品名でしっかりと梱包されて数日で彼の元へ。

デートの時にかれが出してきたときはドキドキでした。それだけで、かなり新鮮・・・(〃ー〃)
その後は私が持って帰るように言われて、随分抵抗はあったけれど彼の気持ちもあったので、しっかり家に持って帰りました(!)

デートのたびにわからない様にしっかり包んで^^;バックに忍ばせて持っていっていくようになりました。


なんだか、すっごくいやらしいことしちゃっているようで、私としては最初はちょっと抵抗があったのだけれど、好奇心もあったし、そこはやっぱり彼との信頼感からかなぁ。。。ちょっと、壁をひとつ取っ払っちゃた私でした。



え?なにを買ったのかって?そりゃぁ。。女性用のアダルトグッズですよぉ〜〜あは。
ご想像におまかせします♪さて、どれでしょ〜?^^


adultshoping com


banner_02.gif←すみません。。ここ押すとアダルトランキングにいっちゃうんですよ。。
posted by daizu at 23:11| Comment(0) | TrackBack(17) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

リクルートスーツ
Excerpt: くよくよするのは性に合わない! 元気だけが私のとりえじゃん! もーー男なんかどうでもいい!(←これはウソウソ(*^o^*) マジメに就職を考える事にした。 アルバイトとかパートじゃなく..
Weblog: ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
Tracked: 2005-06-30 03:57

グラビア?見たいな撮影?
Excerpt: まず初めに、お礼を言わないと。 いっぱいのメッセージありがとうございます。 返信したいけど、ちょっと時間がかかりそう・・・ まあ、マイペースにやってますんで、 期待せずに待っていてくだ..
Weblog: 18歳、奈美の恥じらい女子校日記。
Tracked: 2005-06-30 20:54

話したらスッキリ
Excerpt: ただいま22時41分 今日は幼稚園の先生とご飯いってきちゃいました。 年の離れた彼がいた先生とね 写真はそのとき入った中華料理やさん 色々話したよ 昨日の事は話してないけどね☆恥ずか..
Weblog: 幼稚園教員こずえの☆だから日記
Tracked: 2005-07-01 03:39

水着はいいけど、それ以上は・・・
Excerpt: 意味ありげな発言すいません・・・ この題名の意味は、読めばわかるんですがね。 まず初めに、お礼を言わないと。 いっぱいのメッセージありがとうございます。 返信したいけど、ちょっと時..
Weblog: 18歳、奈美の恥じらい女子校日記。
Tracked: 2005-07-01 12:52

メールアドレスを公開してから…
Excerpt: 御主人様のもっと罵倒される為に メールアドレスを公開しろと言う命令を 受け入れて、メールアドレスを公開したところ たくさんの方からのメールが届いて驚いています。 私のビデオを見ていただいた..
Weblog: ☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆
Tracked: 2005-07-01 14:11

タンメンとタンタンメン
Excerpt: 今日は求人雑誌を色々買って見てみた。 なかなか勤務地や時間、条件ってなかなか合わないんだよねー って贅沢言ってる場合じゃない。。。。 わかっているけど「ないかな〜」と探してしまう。 ..
Weblog: ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
Tracked: 2005-07-01 15:42

里帰り
Excerpt: 久しぶりに神戸に戻りました。 すこし神戸の風にあたっていよう。 東京での出来事は忘れなきゃと思った。 神戸の実家に戻るのはGW以来。 昨日は友達と三ノ宮にある中華街(南京町)に出かけた..
Weblog: 裕香22歳 社長愛人奴隷黙示録
Tracked: 2005-07-01 15:52

モヤモヤした日
Excerpt: オナニーをする女性としない女性がいる。 どれだけ性欲を重んじるかという考え方の違いっぽいと私は思う。 私は小学校5年の時に興味本位から始めたし、初めてのオナニーの事は今でもはっきり覚えています..
Weblog: 凉子の徒然なるままに・・・・
Tracked: 2005-07-01 16:09

面接でSM?
Excerpt: SMって何だろう・・・・ ふと夜中に思った。 信頼の上に行われる「アブノーマル」行為。 縛られたり鞭を打たれたり、羞恥行為。辱め。苦痛の中にある快楽。 今日は朝から小ぶり雨。 昨日電話で..
Weblog: ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
Tracked: 2005-07-01 16:33

車の中の調教
Excerpt: 仕事の前に御主人様と会いました… 車に乗せられ街中まで行くと ローターを渡されました。 そして陰部に突っ込めと おっしゃられたんです。 私が躊躇していると 御主人様は無..
Weblog: ☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆
Tracked: 2005-07-01 17:36

車の中の調教
Excerpt: 仕事の前に御主人様と会いました… 車に乗せられ街中まで行くと ローターを渡されました。 そして陰部に突っ込めと おっしゃられたんです。 私が躊躇していると 御主人様は無..
Weblog: ☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆
Tracked: 2005-07-01 17:48

奴隷パートナーとしての役目
Excerpt: 秘書が愛人の社長さんっていますよね。 自分のSMパートナーが勤めている『 社長 』って驚きなのでしょうか? 映画で「セクレタリー秘書」という映画があります。 こんな事を書いている事自体、忘れられ..
Weblog: 裕香22歳 社長愛人奴隷黙示録
Tracked: 2005-07-01 17:48

朝オナニー
Excerpt: 好みの男性像は父親です。 早くに父親を亡くしましたからファザコンだと自分では思っています。 どうやら私はオヤジ好みらしいです。 白いシャツに紺色のスーツが好きです。 年は35歳から45歳がいい..
Weblog: 凉子の徒然なるままに・・・・
Tracked: 2005-07-01 19:11

いまどきモロ画は携帯で!!
Excerpt: あの日本最大級の某大型掲示板でも話題になったサイトがついに【無料コンテンツ】をはじめた!!今までの有料コンテンツも更にパワーアップ☆ますますヌケるサトにパワーアップ!!今登録すれば無料でコンテンツが楽..
Weblog: エロ仙人ミッキーのエロ画を得ろ!!
Tracked: 2005-09-03 18:59

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:16

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 23:37

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://zR89EZzq.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:25
×

