nls23460_4.gif ゼロから始めるブログアフィリエイト成功法

2005年06月25日

ネットのアダルトショップ

自分で使うというつもりでなくっても、いったいどんなアダルトグッズがあるのかってこと、ちょっと興味ありませんか?大人のおもちゃ・・というけどそれが30過ぎの大人になってもどんなものなのかよく知らなかったです私は。^^;

実際に自分ではそういうお店には恥ずかしくって入れないだろうなぁって思います。
でも、いまはインターネットで誰にもバレずにいろんなものがこっそり見れる(笑)
自宅でこっそりネットのアダルトショップを覗いてみて、「うわ〜〜すごいっ」「きゃぁーこんなの♪」「いやぁん。いやらしぃ・・」などなど。
ほら、メルマガにたまたま載っていたアダルトグッズの広告クリックして見入っちゃったりしてました。(〃ー〃)


もーびっくりするようなもの、いっぱいありますよぉ〜。

ちょっとした☆好奇心☆。

ネットのアダルトショップは結構面白いです。

adultshoping com←ちょっと覗いてみてみてっ(〃∇〃) ☆

ここのショップのHPの左側にある 『目的別(おすすめ)』っていうのの体験談がすごかったよ♪
使ってみたくなっちゃう。

こういうのってどうなのかなぁ。使ったことある方いたら、是非コメントください。(笑)

bigbanner14.gif

ちなみにここは去年と一昨年、2年続けて消費者志向優良販売店賞を受賞している安心サイトだよ♪
posted by daizu at 14:51| Comment(0) | TrackBack(3) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

リクルートスーツ
Excerpt: くよくよするのは性に合わない! 元気だけが私のとりえじゃん! もーー男なんかどうでもいい!(←これはウソウソ(*^o^*) マジメに就職を考える事にした。 アルバイトとかパートじゃなく..
Weblog: ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
Tracked: 2005-06-30 03:57

メールアドレスを公開してから…
Excerpt: 御主人様のもっと罵倒される為に メールアドレスを公開しろと言う命令を 受け入れて、メールアドレスを公開したところ たくさんの方からのメールが届いて驚いています。 私のビデオを見ていただいた..
Weblog: ☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆
Tracked: 2005-07-01 14:11

いまどきモロ画は携帯で!!
Excerpt: あの日本最大級の某大型掲示板でも話題になったサイトがついに【無料コンテンツ】をはじめた!!今までの有料コンテンツも更にパワーアップ☆ますますヌケるサトにパワーアップ!!今登録すれば無料でコンテンツが楽..
Weblog: エロ仙人ミッキーのエロ画を得ろ!!
Tracked: 2005-09-03 18:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。